top of page
■カフェ会議3つの特長
1. 商品サービスをその場で体験してもらい、リアルな声をその場で収集できる
こんな企業におすすめ!
-
商品やサービスの改善ポイントを素早く把握したい
-
女性視点のフィードバックを商品開発などに活かしたい

2.PRしながらブランド認知を強化!
こんな企業におすすめ!
-
商品やサービスを実際に試してもらいながらPR効果も得たい
-
女性モニターのSNS投稿で口コミ拡散を狙いたい
-
イベント参加をきっかけに自社ブランドの認知を広げたい

3.開催レポートを女性向けメディア「hervoice」に公開しPR効果を拡大します
こんな企業におすすめ!
-
女性モニターとの交流を通じたブランドの信頼性をアピールしたい
-
女性向けメディアで自社商品・サービスを紹介したい


■座談会の流れ
◆企業様の自己紹介タイムからスタート!3分間で自社・商品・サービスなどをご紹介いただきます

◆いよいよ女性モニターとの座談会タイムです!
・約80分間で最大4グループと交流できます
・商品やサービスの説明、サンプリング、食品の試飲・試食が可能です

◆最後にモニターの方に参加アンケートをいただきお土産をお渡しし終了となります
・参加者アンケートの一部や、当日撮影画像は後日お渡し予定
