gtag('config', 'AW-16949878362');
top of page
ベージュの表彰台

会報誌

女性インサイトレポートHERSTORY REVIEW』

女性たちに注目されている商品・サービスや社会課題をテーマに、アンケートやインタビューを通して、女性たちの現状やリアルな思考・生活様式を深掘りしています。独自の10クラスター・29ペルソナ分析を基に、企業がビジネスに役立てられる最新のインサイトを毎月提供しています。

■こんな方におすすめ!

  • 女性消費者の動向を把握したいマーケター

  • 女性向け商品、サービス、販売をしている企業担当

  • ​クライアント提案にデータを活用したい広告代理店

​発行号一覧

2025年8月号

vol.

97

84-202407-1page_page-0001.jpg

カフェの利用目的に見る 男女の意識と行動の違い

カフェ活消費

2025年5月号

vol.

94

84-202407-1page_page-0001.jpg

子どものような趣味や感性の大人が増加中

キダルト消費

2025年2月号

vol.

91

84-202407-1page_page-0001.jpg

女性が輝く社会へ

受賞企業10社成功の秘訣

2024年11月号

vol.

88

84-202407-1page_page-0001.jpg

子どもの将来に不安という親8割

子ども未来消費

2025年7月号

vol.

96

84-202407-1page_page-0001.jpg

17年間、約7万人の変遷から見る、これからの男女戦略

男女でこんなに違う!購買行動17年の追跡記録

2025年4月号

vol.

93

84-202407-1page_page-0001.jpg

2025年女性インサイトセミナー潜入レポ

女性消費キーワード わたしLOVER

2025年1月号

vol.

90

84-202407-1page_page-0001.jpg

2025年 「穏・幸・和」を願う年へ

女性トレンド総括と予測

2024年10月号

vol.

87

84-202407-1page_page-0001.jpg

熱狂的顧客を生む仕掛け

ファンマーケティング

2025年6月号

vol.

95

84-202407-1page_page-0001.jpg

男性はリセット、女性はご褒美
男女で異なる休息ニーズ

チル消費価値

2025年3月号

vol.

92

84-202407-1page_page-0001.jpg

防災意識が高まった「6割」

備えの新価値『日常×キモチ』

2024年12月号

vol.

89

84-202407-1page_page-0001.jpg

ヒット商品の誕生に「本音」アリ

インサイトマーケティング

2024年9月号

vol.

86

84-202407-1page_page-0001.jpg

ライブエンタメ復活で加速する熱狂と交流のパワー

推し活は2030年に1兆円マーケットへ!

bottom of page