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女性インサイトデータ一覧のタイトル例

​HERSTORY REVIEW

女性インサイト・トレンド・消費変化がリアルタイムで掴める月刊レポートです。

女性インサイト・トレンド・消費変化がリアルタイムで掴める月刊レポートです。

※クリックするとサンプル画面が開きます

2023年12月 「ギフト交流消費」9割 日常に贈り合う新習慣へ

2023年12月 「ギフト交流消費」9割 日常に贈り合う新習慣へ

2023年9月 ライフコースで変わる 消費とお金の使い方

2023年9月 ライフコースで変わる 消費とお金の使い方

2023年6月 増えるシングル女性ミドル世代の本音に迫る!

2023年6月 増えるシングル女性ミドル世代の本音に迫る!

2023年3月 二次流通サービス利用経験あり約8割

2023年3月 二次流通サービス利用経験あり約8割

2022年12月 Z世代の買い物は、脅威のコスパ重視98%!

2022年12月 Z世代の買い物は、脅威のコスパ重視98%!

2022年9月 人口最大ボリューム層 40・50代女性のリアル

2022年9月 人口最大ボリューム層 40・50代女性のリアル

2022年6月 「地域密着マーケット」に惹かれる女性たち

2022年6月 「地域密着マーケット」に惹かれる女性たち

2022月3月家族の家事参加で暮らしが変わる?家族の家事参加26.2%

2022月3月家族の家事参加で暮らしが変わる?家族の家事参加26.2%

2021年12月のキーワード「さらば2021年 10・20代の価値変化。コロナ越えの次世代視点」

2021年12月のキーワード「さらば2021年 10・20代の価値変化。コロナ越えの次世代視点」

2021年9月のキーワード「アジアにハマる女性たちが激増!ネオアジア消費」

2021年9月のキーワード「アジアにハマる女性たちが激増!ネオアジア消費」

2021年6月のキーワード「決め手はSNS投稿動画。」オンライン確認消費

2021年6月のキーワード「決め手はSNS投稿動画。」オンライン確認消費

2021年3月のキーワード「2021年 NEW HERFACE女性消費者像バージョンアップ」

2021年3月のキーワード「2021年 NEW HERFACE女性消費者像バージョンアップ」

2020年12月のキーワード​「サステナブル意識消費」

2020年12月のキーワード​「サステナブル意識消費」

2020年9月のキーワード「気にかけ合う身近消費withコロナの秋」

2020年9月のキーワード「気にかけ合う身近消費withコロナの秋」

2023年11月 3人に1人がシニア 「不安と意欲」が混在 シニア女性の今を検証

2023年11月 3人に1人がシニア 「不安と意欲」が混在 シニア女性の今を検証

2023年8月 人口減少時代に地域活性に貢献する住民交流ビジネス

2023年8月 人口減少時代に地域活性に貢献する住民交流ビジネス

2023年5月 夫婦で考える消費新世帯スタイル

2023年5月 夫婦で考える消費新世帯スタイル

2023年2月 2023年、支出を増やしたいベスト3「旅行」「食」「健康・運動」

2023年2月 2023年、支出を増やしたいベスト3「旅行」「食」「健康・運動」

2022年11月 女性のウェルビーイング
からビジネスを創造する

2022年11月 女性のウェルビーイング
からビジネスを創造する

2022年8月 オタクの新行動"推し活"の謎に迫る!

2022年8月 オタクの新行動"推し活"の謎に迫る!

2022年5月 変わる国内旅行 インスタが旅行ガイド本に

2022年5月 変わる国内旅行 インスタが旅行ガイド本に

2022月2月「変わりゆく女性消費者たち
新・購買決定基準『基礎力強化』で選択

2022月2月「変わりゆく女性消費者たち
新・購買決定基準『基礎力強化』で選択

2021年11月のキーワード「隠れた女性の需要へアプローチ。フェムマーケット」

2021年11月のキーワード「隠れた女性の需要へアプローチ。フェムマーケット」

2021年8月のキーワード「コロナが大切なことを教えてくれた。Well-Being消費」

2021年8月のキーワード「コロナが大切なことを教えてくれた。Well-Being消費」

2021年5月のキーワード「新世代女性の購入スタイル。私仕様が欲しい!パーソナライズ消費」

2021年5月のキーワード「新世代女性の購入スタイル。私仕様が欲しい!パーソナライズ消費」

2021年2月のキーワード「5大SNSを使い分ける女性たち。リトフィは生活必需ツール」

2021年2月のキーワード「5大SNSを使い分ける女性たち。リトフィは生活必需ツール」

2020年11月のキーワード「脱コロナ奮起 塗り替え消費」

2020年11月のキーワード「脱コロナ奮起 塗り替え消費」

2020年8月のキーワード「働く女性withコロナ抑えの夏、気分は外へ」

2020年8月のキーワード「働く女性withコロナ抑えの夏、気分は外へ」

2023年10月 女性労働者≒女性消費者 両軸で企業に求めること

2023年10月 女性労働者≒女性消費者 両軸で企業に求めること

2023年7月 少子化でも好調 伸びるキッズ市場!

2023年7月 少子化でも好調 伸びるキッズ市場!

2023年4月 購買の意思決定には、Instagramが影響力を発揮

2023年4月 購買の意思決定には、Instagramが影響力を発揮

2023年1月 2023年に向けて、外向き消費が活発化!
節約と楽しさのバランス重視

2023年1月 2023年に向けて、外向き消費が活発化!
節約と楽しさのバランス重視

2022年10月 ブランド支持に影響カーボンニュートラル

2022年10月 ブランド支持に影響カーボンニュートラル

2022年7月 家庭支援ビジネスを掘り起こせ!

2022年7月 家庭支援ビジネスを掘り起こせ!

2022月4月「サステナブル」が買う動機の時代。認知度92.5%のSDGs

2022月4月「サステナブル」が買う動機の時代。認知度92.5%のSDGs

2022年1月のキーワード「コロナに耐えた2021年。2022年は明るいアクティブ消費」

2022年1月のキーワード「コロナに耐えた2021年。2022年は明るいアクティブ消費」

2021年10月のキーワード「購入前の信頼できる指南役。インフルエンサー影響消費」

2021年10月のキーワード「購入前の信頼できる指南役。インフルエンサー影響消費」

2021年7月のキーワード「理由がなければ買わない。Z世代リアリスト消費」

2021年7月のキーワード「理由がなければ買わない。Z世代リアリスト消費」

2021年4月のキーワード「女性たちの不調が顕在化ブルー気分緩和消費」

2021年4月のキーワード「女性たちの不調が顕在化ブルー気分緩和消費」

2021年1月のキーワード​「ニューノーマルラバー消費」

2021年1月のキーワード​「ニューノーマルラバー消費」

2020年10月のキーワード「緩みを整える支度消費withコロナの日常」

2020年10月のキーワード「緩みを整える支度消費withコロナの日常」

女性調査結果

HERSTORY独自で行ったアンケート調査を全世代の女性で俯瞰して確認することができるレポートです。

最新のアンケート結果をコストを抑えてスピーディーに施策に活かしたり、資料作成に活用することができます。

調査結果
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調査ローデータ

20〜30前後の設問に対する自由記述を含んだ回答データです。

居住地域、婚姻状態、家族構成、女性クラスター等の属性もついています。

※当社クレジットを明記いただければデータなどの引用・転載可能です。

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