gtag('config', 'AW-16949878362');
top of page
ベージュの表彰台

会報誌

女性インサイトレポートHERSTORY REVIEW』

女性たちに注目されている商品・サービスや社会課題をテーマに、アンケートやインタビューを通して、女性たちの現状やリアルな思考・生活様式を深掘りしています。独自の10クラスター・29ペルソナ分析を基に、企業がビジネスに役立てられる最新のインサイトを毎月提供しています。

■こんな方におすすめ!

  • 女性消費者の動向を把握したいマーケター

  • 女性向け商品、サービス、販売をしている企業担当

  • ​クライアント提案にデータを活用したい広告代理店

​発行号一覧

2022年8月号

vol.

61

84-202407-1page_page-0001.jpg

“推し”がいる女性70%。今後も続けたい97%

オタクの新行動
"推し活"の謎に迫る!

2022年5月号

vol.

58

84-202407-1page_page-0001.jpg

92.5%が「旅行に行きたい」と回答。

変わる国内旅行
インスタが旅行ガイド本に

2022年2月号

vol.

55

84-202407-1page_page-0001.jpg

変わりゆく女性消費者たち

新・購買決定基準『基礎力強化』で選択

2021年11月号

vol.

52

84-202407-1page_page-0001.jpg

隠れた女性の需要へアプローチ

フェムマーケット

2022年7月号

vol.

60

84-202407-1page_page-0001.jpg

共働き家庭「家事育児は8割妻、2割夫」

家庭支援ビジネスを
掘り起こせ!

2022年4月号

vol.

57

84-202407-1page_page-0001.jpg

「サステナブル」が買う動機の時代。

認知度92.5%のSDGs

2022年1月号

vol.

54

84-202407-1page_page-0001.jpg

コロナに耐えた2021年

2022年は明るい
アクティブ消費

2021年10月号

vol.

51

84-202407-1page_page-0001.jpg

購入前の信頼できる指南役

インフルエンサー影響消費

2022年6月号

vol.

59

84-202407-1page_page-0001.jpg

"遠くの都会"よりも、"近所の魅力"

「地域密着マーケット」に
惹かれる女性たち

2022年3月号

vol.

56

84-202407-1page_page-0001.jpg

家族の家事参加で暮らしが変わる?

家族の家事参加26.2%

2021年12月号

vol.

53

84-202407-1page_page-0001.jpg

さらば2021年 10・20代の価値変化

コロナ越えの次世代視点

2021年9月号

vol.

50

84-202407-1page_page-0001.jpg

アジアにハマる女性たちが激増!

ネオアジア消費

bottom of page