gtag('config', 'AW-16949878362');
top of page
ベージュの表彰台

会報誌

女性インサイトレポートHERSTORY REVIEW』

女性たちに注目されている商品・サービスや社会課題をテーマに、アンケートやインタビューを通して、女性たちの現状やリアルな思考・生活様式を深掘りしています。独自の10クラスター・29ペルソナ分析を基に、企業がビジネスに役立てられる最新のインサイトを毎月提供しています。

■こんな方におすすめ!

  • 女性消費者の動向を把握したいマーケター

  • 女性向け商品、サービス、販売をしている企業担当

  • ​クライアント提案にデータを活用したい広告代理店

​発行号一覧

2023年8月号

vol.

73

84-202407-1page_page-0001.jpg

人口減少時代に求められるまちの魅力

地域活性に貢献する
住民交流ビジネス

2023年5月号

vol.

70

84-202407-1page_page-0001.jpg

日本の共働き世帯が7割超え!

夫婦で考える消費​ 新世帯スタイル

2023年2月号

vol.

67

84-202407-1page_page-0001.jpg

2023年支出を増やしたいベスト3

「旅行」「食」「健康・運動」
コスパ、高機能、高品質は絶対条件!

2022年11月号

vol.

64

84-202407-1page_page-0001.jpg

女性のウェルビーイングからビジネスを創造する

WELL WOMAN発表会に潜入!ビジネスプラン一挙大公開!

2023年7月号

vol.

72

84-202407-1page_page-0001.jpg

「子どもへの投資惜しまない」
8割超

少子化でも好調
伸びるキッズ市場!

2023年4月号

vol.

69

84-202407-1page_page-0001.jpg

SNS普及率8割超え!

購買の意思決定には、Instagramが
影響力を発揮

2023年1月号

vol.

66

84-202407-1page_page-0001.jpg

2023年に向けて、外向き消費が活発化!

節約と楽しさのバランス重視

2022年10月号

vol.

63

84-202407-1page_page-0001.jpg

カーボンニュートラル認知
2割、興味関心7割

ブランド支持に影響
カーボンニュートラル

2023年6月号

vol.

71

84-202407-1page_page-0001.jpg

2025年には6人に1人が
「おひとりさま」

増えるシングル女性
ミドル世代の本音に迫る!

2023年3月号

vol.

68

84-202407-1page_page-0001.jpg

中古は「売る買う」共に約8割!
売買玄人の姿が浮き彫りに

二次流通サービス利用経験あり約8割

2022年12月号

vol.

65

84-202407-1page_page-0001.jpg

Z世代の買い物は、
脅威のコスパ重視98%!

『流行』より『自分の嗜好』とのマッチが重要

2022年9月号

vol.

62

84-202407-1page_page-0001.jpg

更年期世代の女性の悩みと対策を聞く

人口最大ボリューム層
40・50代女性のリアル

bottom of page