gtag('config', 'AW-16949878362');
top of page
ベージュの表彰台

in her 会報誌

女性インサイト月刊レポート『HERSTORY REVIEW』

最新 女性インサイトであなたのビジネスを一歩リード

女性たちに注目されている商品・サービスや社会課題をテーマに、アンケートやインタビューを通して、女性たちの現状やリアルな思考・生活様式を深掘りしています。独自の10クラスター・29ペルソナ分析を基に、企業がビジネスに役立てられる最新のインサイトを毎月提供しています。

最新号

女性トレンドセミナー2024

人離れと人恋し。
相反するアンヴィバレンツ消費

■活用方法

  • 最新の女性消費者のニーズを把握

  • 効果的なマーケティング戦略を立案

  • 女性向け商品・サービスの開発 に役立てる

■以下の方におすすめ

  • 女性消費者の動向を把握したいマーケター

  • 女性向け商品・サービスを開発・販売している企業担当

  • 女性消費者のニーズに合わせたビジネスを展開したい個人事業主

  • ​クライアント提案にデータを活用したい広告代理店

​バックナンバー

2024年4月号

vol.

81

84-202407-1page_page-0001.jpg

女性トレンドセミナー2024

人離れと人恋し。
相反するアンヴィバレンツ消費

2024年1月号

vol.

78

84-202407-1page_page-0001.jpg

2024年消費トレンド「3つのS」

「節約・安心・安全」が選択ポイント

2023年10月号

vol.

75

84-202407-1page_page-0001.jpg

女性有業率72.8%で過去最高を更新

女性労働者≒女性消費者
両軸で企業に求めること

2023年7月号

vol.

72

84-202407-1page_page-0001.jpg

「子どもへの投資惜しまない」
8割超

少子化でも好調
伸びるキッズ市場!

2024年3月号

vol.

80

84-202407-1page_page-0001.jpg

「コロナ禍以降に投資を始めた」約4割

貯蓄から投資へ 資産運用のリアル

2023年12月号

vol.

77

84-202407-1page_page-0001.jpg

「ギフト交流消費」9割
日常に贈り合う新習慣へ

2023年9月号

vol.

74

84-202407-1page_page-0001.jpg

複雑化する女性市場を掴むコツ

ライフコースで変わる
​消費とお金の使い方

2023年6月号

vol.

71

84-202407-1page_page-0001.jpg

2025年には6人に1人が
「おひとりさま」

増えるシングル女性
ミドル世代の本音に迫る!

2024年2月号

vol.

79

84-202407-1page_page-0001.jpg

女性の輝く未来を切り拓くモノ・コト!

女性のあした大賞 受賞9社の魅力

2023年11月号

vol.

76

84-202407-1page_page-0001.jpg

3人に1人がシニアとなる
2030年問題に向かう着眼点

「不安と意欲」が混在
シニア女性の今を検証

2023年8月号

vol.

73

84-202407-1page_page-0001.jpg

人口減少時代に求められるまちの魅力

地域活性に貢献する
住民交流ビジネス

2023年5月号

vol.

70

84-202407-1page_page-0001.jpg

日本の共働き世帯が7割超え!

夫婦で考える消費​ 新世帯スタイル

bottom of page